クリアネオの効果を分析

 

クリアネオ,効果

 

クリアネオは、体の臭いや汗を抑えるデオドラントクリームです。どのような有効成分が含まれているのか、クリアネオの効果について分析してみました。

 

まず、体の臭いといえば・・・わきがや足の臭いを思い浮かべる人が多いと思います。わきがの臭いはまわりの人を不快にさせてしまいますから、本当にやっかいですし、足の臭いもなかなかキツイものがあります。

 

自分ではなかなか体の臭いは分からないですが、人に指摘されるとかなり気になってしまいますよね。色々調べてクリアネオに辿り着いた人も結構多いのではないでしょうか。

 

そんなクリアネオには、体の臭いに有効な2つの成分が含まれています!

 

まず1つ目は、イソプロピルメチルフェノールという有効成分です。この成分には、体の雑菌を殺してくれる効果があります。わきがはアポクリン汗腺、足はエクリン汗腺というところから出た汗と、雑菌が混ざって臭いになりますから、雑菌を殺すと臭いを抑えることにつながります。

 

次に2つ目ですが、パラフェノールスルホン酸亜鉛という有効成分です。この成分には、アポクリン汗腺やエクリン汗腺から汗が出るのを抑えてくれる効果があります。

 

クリアネオ,効果

この他にも、クリアネオには柿渋エキスが含まれています。柿渋には柿タンニンという成分が多く含まれており、殺菌・消臭効果がとても高いです。体に優しく、柿渋エキスは歯磨き粉やボディーソープにもよく使われています。

 

さらに効果を高めるために、クリアネオにはシャクヤクエキスやチャエキスなど・・・天然由来エキスが何と7種類も含まれているんです!天然由来なので体への負担も少ないですよ。

 

また、クリアネオは朝1回塗るだけで、ずっと効果が持続するんです!仕事中だとなかなか塗り直す時間はありませんから、朝出かける前だけで済むのはとても助かりますね。

 

このように、クリアネオには体の臭いを抑える成分がたくさん配合されていることが分かりました。朝に1回塗るだけで体の臭い対策が出来ますから、仕事で忙しい人にもおすすめですよ。